ジオング作ります 69

皆さま、こんばんは。

さぁ、プカップ締め切りまで後半月少し。気合い入れて進めなあきませんね。ゴッドハンド様に続きPOOH'S MODELING WORKS様もスポンサーになられたみたいで、何かドンドン大会が大きくなってきてますね。ちょっとでもマシな作品に仕上がる様に頑張って参りましょう。

先ずはパーツをバラしていきます。パーツ毎に色々追加工作していく予定です。

最初はウォーミングアップ、ゲート処理すらしていないパーツをやっつけます。

本日の夜更かしモデリングは細かいところをチマチマ進めておりました。上腕のシリンダー的なディテはプラ棒とプラ板でこしらえときました。だいたい3ミリでそろえております。

作業はもう少し進んでいるんですが、超ねむい(笑)続きは明日、追記しときます。

ではまた

コメント

非公開コメント