ジオング作ります 66

皆さま、こんばんは。

プチ夏休みも今日でおしまい、兵庫県上郡から無事帰ってきました。ちょっと食べ過ぎ、飲み過ぎでしんどいですが、ええリフレッシュになったと思います。さあ、月末まで残り20日少し、ラストスパートでございます。

旅行前日に手首周りをあーだこーだしておりました。手のひらを削り込んで色々やりましたが、やっぱりしっくりきませんねぇ。幅があり過ぎるんやなぁ。

ジャンクパーツパーツを物色、ちょっと目を引いたのが旧キット144グフカスタムの3連ガトリング。前腕から手の甲にかけて装備する感じです。この線で行こっかなぁ?

ここまでで旅行に出発、今日は15時位に帰宅できましたので、隙みて作業を進めることが出来ました。またもや1ミリプラ板で箱組みをこなします。今回は手首カバーを新造、ルプスレクスの手首に取り付けるパターンに変更します。指も1本減らして4本指で手首の幅を抑えます。指取り付けのダボ代わりにウェーブさんのアフターパーツを貼り付けておきました。

パーツを取り付けてバランスチェック、ちょっと指が長いかも?指先にまだパーツを貼り付ける予定なんで、短くする必要がありますね。この辺からまた修正しようと思います。

ではまた

コメント

非公開コメント