fc2ブログ

ジオング作ります 59

皆さま、こんばんは。

今日は気分転換にスカートの中身でも、と思いましてメインバーニアをこしらえました。大した事はしておりませんが、いつもの作業報告でございます。

メインバーニアは元キットの足裏パーツから切り出しました。このパーツの裏には1984年の刻印が。33年前のキットを今作る、感慨深いですね。

今日発見した神パーツ(笑)。ウェーブさんのバーニアパーツです。このサイズのモノは絶版と聞いた事があります。普段は使わないのですが、何故か買ってありました。やるなぁ、過去のかめしん(笑)

と画像を貼ろうとしましたが、何かエラーが出てしまいます。途中ではございますが、もう寝ます。眠たいっす。続きはまた明日、追加しときます。

ではまた

コメント

非公開コメント