ジオング作ります 49

皆さま、こんにちは。

1番下の娘がカブトムシ(オス2匹)を飼っているんですが、そのうちの1匹が脱走したみたいです。まだ行方不明なんですがパッと見ゴキっぽいので、出くわしたらビックリしてしまうやろうなぁ(笑)間違って踏んでも嫌やなぁ、風呂上がりのパンツの中に入ってたら大声出すやろなぁ、嫌な妄想は尽きません(笑)

なんか風邪っぽい感じで咳ばっかり出ます。その影響か頭もちょっと痛いです。薬は少し飲みましたがあんまり変わりませんね、という言い訳からのスタートです(笑)

前腕フレームの芯をもう片方作ります。キットパーツの不要部分を切り飛ばしプラ板を貼っておきました。1つ仕上げてあるんで迷いはありません。

乾燥時間を利用して外装パーツの裏側をふさぎます。0.5ミリプラ板にダボ穴を開けておいたモノを4枚準備しました、って画像は3枚やん(笑)軸が真っ直ぐ差さる様に注意して貼り付けました。

片腕だけ前腕外装パーツを整形し組んでみました。貼り付けたプラ板分ゴツくなりました。まぁこんなモンでしょう。

本体に組み付けてもあまり印象は変わりませんね。

次は前腕フレームにプラ板で肉付けしていく予定です。何かまだまだ終わりが見えないですね、頑張らねば。

ではまた

コメント

非公開コメント