fc2ブログ

ジオング作ります 18

チマチマ、ちまちま。

皆さま、こんばんは。

予定通りメタルボックスさんに模型誌を買いに行きましたが、問屋さんの絡みで未入荷でございました。まあこの歳になるとそこまでガッついておりませんので明日まで待つ事にしました。今日は本よりもビルダーズパーツ購入が一番の目的でしたので。

そのビルダーズパーツを付けて様子を見ました。こんな感じとなりました。

うん、微妙(笑)アンテナに上方向のやつを追加してからもうちょっと様子を見ることにしましょう。

さっきから寝落ちしておりますので、もう寝ます。続きはまた追記しておきます。

ではまた

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして
トイプーじゅんと申します。
度々訪問させて頂いています。
ジオング、いいですねえ
パーフェクトより足なし未完成の方が個人的に好きだったりします。
リンクを張らせて頂きたました。
またちょくちょく訪問いたします。
よろしくお願いいたします。

初めまして!

トイプーじゅんさん、おはようございます&初めまして!当かめしんプラモデルにご訪問頂きましてありがとうございます!

このジオングは締め切りがありますので、脚の製作は微妙。テレビと同じ様に未完成となるかも知れません(笑)チマチマ作っておりますので、また見たってくださいね!

何かのご縁やと思いますので、ウチにもリンク貼らせて頂きますね!相互リンク成立という事で、どうぞよろしくお願いいたします!!