相互リンクのお知らせ 27

皆さま、こんばんは。

今日もええ事ありました。

Uchiさんが運営されております「white one【シロいヤツ】様」と相互リンクして頂く事になりました!いぇ〜い!!

144のキットを改修、清潔感のある作品をアップされております。5機中2機がガンキャノンですので、多分ガンキャノン大好きモデラーさんやと思われます(笑)精密なディテ入れも勉強になります。皆さま、是非ご訪問してくださいね!!

Uchiさん、今後とも宜しくお願い致します!!

コメント

非公開コメント

No title

こちらこそ、相互リンク有難う御座います。
私は、ガンプラブーム直撃世代でして、ブランク時代があった物の、ガンプラを忘れられず、出戻った次第で有ります。^_^
かめしんさん始め、色んな方と交流出来たらと思います。

よろしくお願いいたします!

Uchiさん、こんばんは!この度は相互リンク、ありがとうございました!!

自分も小さい時からプラモを作ってて、知らん間にオッさんモデラーに成長したクチです(笑)大した事も出来ませんが、仲良くしたってくださいね!!よろしくお願いいたします!