fc2ブログ

雑記 17

前の雑記4にも書きましたが、ギャンはちょっと作りたいと思ってました。グリンクを完成させて次は最近のキットをストレートでサクッと行こうとバルバトスを選びました。

フレームを組んで立たせてみるとプロポーションが独特に感じました。肩幅が狭く、手足が細長い、モモ短め、スネ長め。バルバトスでこのまま進めても少し面白くないかなと邪念が(笑)ウケ狙いではないんですが、ちょっと変わったネタの方が、見て頂いております皆さまが喜ばれるのではないかと。ウケ狙いになります?

デザイン的に着地点は決まっておりませんが、パッと見てギャンと分かるレベルで好き勝手します。頭部、胴体、肩、スネがギャンに見えれば大丈夫でしょう。武器はあの作品から流用でアレを持たせます。まだナイショです。多分似合うと思っております。

こんな感じで進めていきますのでよろしくお願いいたします。

ではまた

コメント

非公開コメント