試験11

画像がハネられる現状に対して、かさばる兄さんからアドバイスを頂戴しました。画像変換のアプリをダウンロードしなされ、と。神の啓示に従ってやってみました。


前にハネられた画像を載せてみました。アップしたらどんな感じやろ?

ではまた

試験10

ブログの試し書きもそろそろ終わり。文章と画像が表示されるだけで割と満足。

明日は公休日。帰って作業を進めよう。マークファイブにはゼクアインのライフルを装備。専用ライフルのスクラッチは断念、気力が無くなりました。



シールドブースターのスクラッチも(略)
DHMの付録を少し加工しようかな。

ではまた

試験9

ブログ作成はまだまだ分からない事だらけな現状。普段の模型製作の備忘録として続けていきたいです。

しばらくは直近製作のガンダムマークファイブの記事を練習がてらに。



基本的に写真も記事もスマホだけのお手軽ブログになりそうです。

ではまた

試験8

文章

文章2

文章3

試験7

文章と画像を上手く混ぜていかないと。

本文と画像3枚位がええなぁ。